焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、さて、日本が誇るサブカルの一翼を
担う壽屋。
ヤフー掲示板を見てみると、
テレビ朝日が壽屋の株を
少し買い増ししたようです。
東映系のフィギアが作れそうだそうです。
おかげ様で株価上昇中。
そういえば、株式分割後の優待が
どうなるかまだ発表してませんね。
どうなるのでしょう。
前回と一緒だったら3000円のクオカードが
手に入りますが、はてさて如何に?


ということで本日の市場。
調子よかったようですね。
すべての市場で上昇した銘柄は50%以上
よくできました。


鴨の持ち株は

前日比プラス約12万円。
結構上がりました。
GSIは出来高は少ないので、ちょっとしたことで
急上昇、急降下。しかし底値は上がってきてますので
頑張ってください。


壽屋も50円近くの上昇ですね。
また2000円に復活間近。


先週はひどかったけど、
今週は良さそうな予感。

×

非ログインユーザーとして返信する