焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株、全員安打!

こんばんは、それでは今日は持ち株の結果から言いましょう。
            買値  前日終値比  6日終値   損益
富士PS (100株)                 43700          + 25            77000     +33300
シーアールイ(200株)       302800          +  39         337200    +34400 
阿波製紙(200株)              129000          +    9         123200    -    5800
壽屋(100株)                     260000          +  25         269100    +   8800
JESCO (400株)               216000          +  14         222400    +  12400
大木ヘルス(300株)          347100          +  68         495000    +147900
サンエー化研(200株)      174000           +  13        155000    -    19000
新日本電工(300株)          124200          +   13        106200    -   18000
グリーンズ(200株)          164300          +     2        165200    +      900 
オカモト(100株)              109500          +   17        108100    -     1400
計                                  2029100                       1058400    +193500


たぶん初めてだと思いますが、持ち株全員安打。
すべて前日比プラス引け。
持ち株合計で+44900。
それでも昨日-11万ちかくだったので、戻り半値ということですか。


個別でみると、
阿波製紙戻り悪いですね。
もうそろそろ戦争が起きるはずなのに、
何故上がらない。
まぁ少しでも+になったら売っていく予定なので、
焦らない、焦らない。


壽屋、昨日125円余り下がったのに、戻りは+25円。
目標株価3300円なので、ぼちぼち行きましょう。
できれば少し買い増したいけどね。


JESCO。やはりあの株主優待ではだめだったようで。
まぁ2部でぼちぼちやりましょう。
グリーンズみたいに増資された日にはたまったもんじゃない。
考え見れば今の価格は公募価格近辺なので、
早く上げてください。そのころの日経と比べて
全然あがってないですよ。


大木ヘルス、久しぶりに上がってくれました。
よかった、よかった。しかしまたさがるんでしょうね。
なんかIR出してくれないかなぁ。


そして今や問題児のグリーンズ。
たった2円の上昇。
なにやってんでしょうね。
まぁ単に田舎の成金だったんでしょう。
もうここは相手にせず、優待だけもらっていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する