焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

インフルエンザにかかりたい=1週間休みたい

こんばんは、さて本日は週末ですね。


しかし、鴨之介の会社、インフルエンザの発生、
いまだなし。おかしい。


体調不良で休んで、検査にいっても陰性ばかり。
おかしい。おかしい。


世間では大流行なので、なぜ周りで発生しない?
鴨之介の周辺はバカばかりなのか?


体調不良の人間がいれば、それにつきまとって、
体調不良になろうとしているのに、無駄ばかり。


インフルエンザになりたいよう~。
1週間やすみたいよぉ~。


ということで、明日月に1度、病院に行く日なので、
何としてもかかってみるぞ!
結果お楽しみに。


ということで、鴨之介の今日のPF


はい、今日の損益。プラスです。ヤッター!
しかし壽屋の出来高7、200株って、
ちょっと前10万株以上じゃなかったけ?


いや、もっとひどいのが・・・
大木ヘルス、300株~(·o·)(·o·) (·o·) 。

実は今週1200円まで落ちてくるのを待ってました。
ところが昨日の1204円が底値。
もっと出来高があれば、下値で拾えたのに・・・( ノД`)シクシク…。


こうなりゃ、来週はもっと下で待ってみようか?

×

非ログインユーザーとして返信する