焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果&ブログ村リニューアルのメリット

さて、鴨之介のブログ、ムラゴンという
日本ブログ村の所でやっています。


そのブログ村、最近リニューアルしましたね。
不評なようで。


ところが、ただ一人メリットを享受している人間が一人。
それは鴨之介。


ブログの下の”株初心者”という所をポチッとすると、
株初心者のカテゴリーに行きます。


そしてスクロールしていくと、注目記事が出てきます。
そこの1位はしばらくずーっと鴨之介のブログ。
1月20日の”株を始めて1年と半年、結果は如何に”です。
たぶん皆さん、面倒なのでついつい押してしまうのでしょうね


おかげ様でブログ村のOUTポイント、
本日朝の時点でなんとなんとの2位です。


ありがとうございます。
ひとえにブログ村のリニューアルのおかげです。


ということで鴨之介の今週の結果

そして先週末

トータルでマイナス32,300円。
個別銘柄でプラスはシーアールイ2円、デファクト6円、モーニング4円、JESCO14円
富士PS5円、OAT85円、新日本1円の7銘柄。
マイナスはオカモト60円、大木52円、グリーンズ20円、壽屋104円の4銘柄。
う~ん、TOPIXは少し上昇しているのですが・・・。


ちなみに先週末壽屋ストップ高だったんですが、続きませんでしたね。
仕方ない。そのうち上がります。


そして鴨之介が注目しているのがデファクト、別名中古のブランディア。
今週1月31日が1Qの決算発表。優待発表かなにがしら、
株主数増加の施策発表がある事を期待してます。


そしてOATアグリオ。久しぶりの2000円越えですね。
12月末決算なので、どういうこと?という感じですが、
上がる分はいい事です。


それではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する