焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、暑い日が続いてますね。

今日は持病の診察のため、
歩いて病院に行ってまいりました。
トータルで1万2千歩。
汗ダラダラです。


しかし、病院で雑誌を読んでいると、
先月は年金2000万や資産運用が
記事になってましたが、
今週はほとんどなし。
どちらかというと自然災害関係が多いのか?


それでは今週の結果

先週末

損益マイナス25,000円
今週もマイナスでした。


上げた銘柄2つ。
シーアールイ36円、OAT16円
下げた銘柄8つ。
北達7円、東京ガールズ86円、大木20円、壽屋7円、
富士PS2円、JESCO4円、ブランディア3円、新日本4円。


今週は何もイベントがなく、
そんなに、暴落、暴騰は無し。


上げたうちのシーアールイ。
今週は年初来高値を更新。
7月末が通期の決算なので、クオカード狙いで
上げてますね。となると来週は下がりますか?


東京ガールズは先週はIPO後の
初めての株主総会だったので
いいかっこしたい経営陣にとって
公募価格を下がってはダメですからね。


まぁ、東京ガールズを除いて、そんなに
下がったわけでもないので、
見ていて退屈です。

×

非ログインユーザーとして返信する