焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

いいぞ!壽屋!

こんばんは、さてさて、皆様いかがお過ごしですか?
円高の影響で、外貨建て資産がく減りですが?
楽しいですね。皆様お持ちのアメリカ指数連動の投信。
下がっているでしょう。
今が逃げ時かもよ?
自分の不幸を見るより、人の不幸を見て楽しみましょう。


ということで、まずは7月の貸株金利の入金額

約2000円。ちまちまと稼ぎます。
ちなみに現在壽屋6%の金利です。


その壽屋と言えば、現在自社株買い中。
7月の結果は

順調に購入中。
平均1600円で購入してますね。
頑張れ、この調子。
しかし、最近の円高、中国の越境ECの収益に
影響がでるのか?ちょっと心配。


それでは、壽屋と言えば

やはりこれです。
これがある限り、日本は不滅。
韓国なんて怖くない!


それでは今日の結果

前日比、久しぶりのプラス。少ないですがよかった。
昨日爆上げだった、東京ガールズ。
今日は下がってますね。


しかしヤフーニュースでありましたが、
韓流、売国奴扱いなので、日本の売り上げ落ちるそう。
韓国女性、整形していようと、美しいものは美しい。


日本に来れないとなると、非常に残念。
しかし、となると、やはり替りは東京ガールズでしょう。
今期は期待してますよ。


そして、月曜日買ったASTI。
やはり失敗しました。
まぁ、それでもいいです。
どうせ長期に持つ予定ですから。
マイクロニードル頑張って下さいね。
8月9日1Qの決算発表。
1Qなので別にどうでもいいけど、
期待はしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する