焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を買い始めて2年と8か月、結果は如何に?

さてっと、今月の月次の時期がやってきました。
まぁ、結果はぼろくそというのは
わかっていますが、数字的には如何に?


ということで、現在の資産

ベトナム株投信も含めて、
株資産2,353,660円、なんと含み損1,242,506円!
約1/3がどこかに蒸発してしまいました。


しかしベトナム投信もいつの間にか
こんだけ損を抱えるようになりました。
不思議だ。

此方が買い始めてからの推移。
青色は投資額。
今月110万円ぶっこみました。

これが今年の推移。
まぁ、過去を振り返るまい。


今月の売買。
鴨にとっては買いまくりです。
3月12日 福銀 100株 1360円 特定
3月12日 福銀 100株 1370円 NISA
2月28日 第一交通 100株 737円 特定
3月12日 OATアグリオ 100株 975円 NISA
2月28日 大木ヘルス 100株 1000円 NISA
2月27日 ナフコ 100株 1330円 NISA
計677、200円の買いですね
他ベトナム投信1万円です。
しかし、買った傍から下げていく。
不思議なもんだ。


売りは
3月3日 新日本電工 200株 160円 NISAです


まさか、先月まで黄色いサルを笑っていた白い豚が、
今月自分のところに火がついて、焼き豚になるとは
思わなかったしょうね。


しかし、四つ足は机以外なんでも食べ、
飛ぶものは飛行機以外全て食べる隣の国。
終息したと騒いでますが、まだまだ安心できません。
中国地雷原の東北部が平穏すぎるのが不思議。
次はここからか?
なんでも、終息したと宣言した以上、
再発したとは口が裂けても言えないようですからね。


それでは、4月もこの状況でしょうが、
とりあえず、損したブログを見て慰めましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する