焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大胆予想!クソ株225指数はどこまで下がる?

さて、本日もクソ株225指数は暴落中。
結局、日銀による八百長上昇ということ
だったんですね。ざまぁ~。
しかし、信用売りができる人は大儲けでしょう。


ということで、大胆予想。
クソ株225指数はどこまで下がる?
2万9千円?2万8千円?2万7千円?
甘い甘い。
鴨の予想は2万4千円から、2万7千円未満。


理由?はいはい、ただ一つだけ。

2017年から、2021年2月末までの月末までの終値。
TOPIXをみると、2月末は2017年の最高値とほぼ同等。
日経もTOPIXとほぼ同様になるため調整が入るとすると
2018年9月の最高値とほぼ同程度になるはず。
となると2万4千円。
まぁそこまで下がらず下駄を少々履かせて、
半値落ちとしても2万7千円弱。
となるとあと2千円以上は下がりますよ。


ちなみに日銀TOPIX買いをするじゃないか、
TOPIXが上昇するでしょう?
と言われるでしょうが、
2000社余りが上場しており、
一社当たりの寄与率なんてたかが知れてます。


ということでETFの信用売りをするとまだまだ
儲かるというお話。
尚、投資はあくまで自己責任です。


それでは本日の市場。
クソ株225 -2.1%、TOPIX -1.1%、二部 0.1%、
JASDAQ -0.8%、マザーズ -0.8%。
騰落銘柄率で値上がり銘柄率、クソ株225 28%、
一部 41%、二部 56%、JASDAQ 53%、マザーズ 48%。


クソ株225指数だけ暴落\(^o^)/。
八百長から足を洗うには痛みを伴うというやつですね。
参考までにクソ株225のヒートマップ

まだまだ8割ぐらいが赤色。
明日も下がるぞ。


で鴨のPF

先週末比マイナス5万円。
人の不幸を笑うとこうなるという例ですね。


まぁ、大きく下げたのはなかったので
よしと言っておこう。


明日もクソ株225は暴落じゃ!暴落\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する