焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3月23日の結果

困りましたね、日銀ショックのおかげで、
全然株上がりませんよ。


市場を見てみると、クソ株225 -0.6%、TOPIX -0.9%、
二部 -0.9%、JASDAQ -0.3%、マザーズ -1.4%。
騰落銘柄、上昇銘柄率、クソ株225 20%、一部 17%、
二部 33%、JASDAQ 30%、マザーズ 25%。
東証一部のクソ株以外の方が下げてしましましたね。


3月末の権利取りの為、今週は堅調かと
思いましたが、意外です。


で鴨のPFは

前日比マイナス約10万ですか。
困ったものです。
今話題の銀行株も、鴨の保有分は3銘柄とも下落。


ちなみに、ひろぎんとめぶきFGは配当&優待が
いいので、どちらかはプラスになると思ってましたが。
まぁ、クソ株225が落ち着くまではこんな感じですかね。


折角利益が乗っているので、売れる銘柄は
売った方がいいですかね。


となると、ウェルスナビか?
売ると30万の余力ができるし・・・。
ここが思案のしどころです。

×

非ログインユーザーとして返信する