焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

全保有銘柄、前日から下落!

大変だ!大変だ!暴落だ!暴落!
全市場の指数が暴落!


ということで、今日も市場の結果を見ますかね。
まずはクソ株225 -2.0%、TOPIX -2.2%、二部 -1.4%、
JASDAQ  -1.3%、マザーズ -3.2%。
値上がり銘柄率、クソ株225 7%、一部 6%、
二部 13%、JASDAQ 14%、マザーズ 11%。


しかし東エレは暴騰!
となると、まだまだ暴落は続く。


というのは東エレが上がったのは
ルネサス火災の影響の思惑でしょう。


この値がさ株を買う元気がまだ
投資家界隈にあるということは、
まだ、下げ足りない様子。


ちなみにルネサスの火災は後工程で
発生したようで、前工程の装置を作っている
東エレにはあんまり関係ないとかいう噂。


で本日の鴨のPF

前日比マイナス約18万ですか。
すごいですね。あまり記憶にない下げ。
そのうえ全保有銘柄が下落。


まぁ、こういう時は早く寝るに限りますね。
そして、週末にバイトでもして、
証券口座にお金を投入しましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する