焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

自慢話もむかつきますがね。

さてさて、今日は市場は上げてますね。
しかしながら、そんなにいいわけではないようで。


上昇銘柄率、一部87%、二部 60%、JASDAQ 60%、
マザーズ 59%。一部だけ上昇数多いわけで、
他は60%ぐらいです。


明日は権利取り締め切り日の2日前ですかね。
上がりますか?
別に下がっても構いませんがね。
権利落ちからどうせ下がるでしょうから。


でいつもながら休憩時間に株の話をしてまして。
その中にはウェルスナビのIPOが当たった人が
いまして。それも300株。


まぁ、その人が自慢するわけですよ。
なんか横文字の銘柄が昨日公開されたわけですが、
500ポイント以上で300株当選。
しかし寄りで2倍ほどになった後は、
ストップ安で、500ポイント投入したのは
アホちん!だそうです。


ウェルスナビは200ポイントぐらいで300株。
2000円ぐらいで売ったそうで。
俺の方が賢いというわけです。
けっ!こういう話はいつ聞いてもむかつくわけで。
自慢話?もほどほどにしましょうね。


それでは本日のPF

前日比プラス約9万円。
残念ながら全銘柄上昇にならず。


そして爆上げ銘柄もなし。
昨日の半値戻しという所ですかね。


しかし自慢話に登場したウェルスナビ。
IPOに当選した人間は持ってないので、
ここで頑張れ!10000円へ。


まぁ、権利落ちまで気絶モードです。

×

非ログインユーザーとして返信する