焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3月26日の結果

さてさて、本日の市場は
絶好調だったようで。
折角余力もできて来たし、
落ちてきたら買おうと思っていたのに
なかなかうまい事行きませんね。


となると権利落ちでどこまで下がるか?
下がるまで待っておこう。
それともオリンピック後まで待つか?
鴨はまだまだクソ株225は2万6千円台まで
行くと信じてますので。


それでは鴨の本日のPF

前日比プラス約6万5千円。
3桁の上昇は値がさ株のウェルスナビですね。
他も2銘柄を除いて上昇。


しかし下落した銘柄、FFGと第一交通は
3月末が通期の決算。
配当もいいし、優待もついているのに、
下がるとはね。


それでは、多分今週は先週末に比較し
マイナスだとは思いますが、
昨日、本日と結構な上げだったので
気分よく週末は過ごせそう。
そぞろ歩きで花見でも行きますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する