焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券と松井証券の8月月次。

さて、先月の日本を代表する2大弱小証券の
松井証券とマネックス証券の月次が出てます。


まぁ、弱小証券なのであんまり意味ないかも
しれませんが、とりあえず、皆様の資産が
どういう傾向かはわかるかと。


それではまずは口座数の推移。

まぁ増えていることはわかりますが、
どれくらい増えたかはわからないので
前月比でみると

通常と同じくらいの増え方。
マネックス証券は先月、利用のない口座
1万ぐらいを解約したのでマイナスでしたが、
今月は通常通り。松井も通常通りの増え方。


月末のTOPIXと日経

日経は7月末より下落してますが、
TOPIXは半年以上上昇中。
そろそろ一度下落でしょう。


マネックス証券と松井証券の約定代金、件数

指数的にはトントンだったので、
売買競り合っての件数、代金は上昇ですか。


松井証券のその月に取引のあった口座

結構月の取引数増えてますね。
まだまだ上げ調子ですか?


それでは鴨お楽しみの資産推移。

マネックス証券⁽青色⁾はわずかですが、上昇。
まだまだ最高値更新中ですね。
皆さまおめでとうございます。


9月は例年下がりますので、
がっかりせず、年末ラリーにつなげましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する