焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、それでは何にも
書くことないので、早速本日の結果に
入りましょう。


まずは市場ですが地合い的には
よかったようですね。
3指数とも上昇です。
しかし当落銘柄率ではプライムは
75%の上昇ですが、ほかはトントンより
少し上の程度です。
で鴨の結果は

前日比プラス約6万円。
地銀さん、前場は調子悪かったのですが
後場復活!今日もまた保有4銘柄すべて年初来高値です。


しかし今日は爆上げはなし。
下げたのもそんなに暴落はなし。
ということでこんなもんでしょうね。


心配な壽屋は、今日は上昇。
なんとかこの辺で持ってくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する