焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてっと、近所の田舎を徘徊していると

こういう家が売り物件。
結構大きな家ですね。
庭もまた広くて家庭菜園には
十分なほど。
いくらでしょうかね?
2千万ぐらいですか?
たまさか1千万を切るのか?
もったいないなぁ、
今すぐにでも人が住めそうな気がしますか。


ということで今週の結果
まずは今週末

そして先週末

今週は売買してませんので
そのまま先週末比マイナス約15万円。
まぁ権利どり月末なのでこんなもんでしょう。


保有時価総額上位13位中上昇はわずか4銘柄。
壽屋 170円、のむら産 213円、ASTI 125円,
GSI 6円と上昇した3銘柄は3桁の上昇です。
壽屋はそろそろ底打ったと考えていいのでしょうか?
窓を開けての上昇でないので、
もう2000円切ることないかと思いますが。


のむら産業は10月末が通期末。
となると20日ぐらいまでは思惑で
上がる事を期待しましょう。


下げたのは9銘柄、東京G 57円、FFG 215円、
日鉄 213円、OAT 26円、大木 9円、MTG 37円、
ひろぎん 56円、めぶき 18円、グリーンズ 56円
とFFG、日鉄の値嵩株が大きく下げて、
ついでに中間高配当の銀行も下げるという状況。
通年通りの展開なので、
10月は買いという月になりますが、
いかんせん、安値を知っている鴨は
追撃買いができないというジレンマ。


はてさて、10月はどうしましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する