焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

サッカーは、ハラハラしましたよ

さて、昨日は卓球の準決勝が
終わって、サッカーの中継がありましたね。
鴨は暇なので見てましたが、
よく日本勝てましたね。
なんか鴨的には朝鮮に押されていたようにしか
見えませんでしたが。


日本はスポーツ、朝鮮は命を懸けての
違いでしょうね。
貧乏な国ではスポーツ、特にサッカーで
成りあがるのが一番手っ取り早い方法で。
丸いものがあれば、どんな貧乏人でも
練習ができる。


特に今夏の朝鮮の食糧事情は最悪ですから、
サッカーの選手とはいえ、外貨稼ぎは必須でしょう。
8位敗退とメダルでは雲泥の差。


いきなり顔を近づけて
”ぶっ殺すぞ”とか、
水くれと言って、殴ったりする盗賊まがいの
事をするのもそういうお育ちですから。


体力的には朝鮮の方が勝っていたのでは?
もう少し頭を使っていれば、日本は負けていたかも。


そして日本のPKの原因の
ゴールキーパーとの接触。
あの部分だけ見れば、あれでPKになるのか?
と、疑問に感じました。
まぁ、ほかのラフプレーと帳消しということで
勝ってよかったじゃないですか?


結果的には朝鮮の自滅。
まぁ火病は半島人の天性ですからね。
もう少し冷静になれば勝てたかもしれないのに。


ということで本日の結果

先週末比マイナス約2万円。
ちなみに10時頃はプラス20万ぐらい、
そして14時頃はマイナス10万ぐらいと
大揺れでした。


ほとんどの株が10時ぐらいに
その日の最高値。


壽屋もプラスだったし、
FFGじゃ100円以上の上昇、
のむら産も100円近くの上げと、
ウハウハでしたがね。


ということで、明日も同じ傾向ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する