焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さてさて、本日の市場。
グロース市場久しぶりの爆上げ、
プラス3.1%。上昇した銘柄は79%と
上出来でした。


でも鴨の持ち株は

前日比マイナス約6万円。
表中にありませんが、住化大暴落かと
思いきや、あんまり下げてません。


しかし日鉄が、3桁のさげ、暴落です。
決算は確か増収増益だったんで、
そんなに下がるとは思いませんでしたが、
一気に下がってしまいました。


本日爆上げしたグロース銘柄では
東京Gは上昇してますが、
MTGは下落ですね。残念。
優待はいいのですが、
まぁ9月末が通期決算なので、
こんなもんでしょと思いましょう。


まぁ下げた理由はアメリカ様の、
そろそろ金利引き上げの終盤だそうで、
それに伴う銀行株の下落ですね。
FFGは寄りはよかったのですが、
それから急降下で結局前日比マイナスです。


三菱UFJの定期金利引き上げのニュースもあるし、
当然定期金利を引き上げると、
払う金額が増えるわけですから、
そろそろ銀行株ブームも収束か?

×

非ログインユーザーとして返信する