焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて為替市場では円高が進んでいる様子。
鴨の外貨定期預金も為替負けしているようです。
困りましたね。
まぁいいでしょう。円高になれば
パソコンのお供である、糖分の多い
焼き菓子などが安くなるはずですから。
ついでに壽屋の決算も良くなるはずですから。
まぁ鴨としては120ぐらいまで下げてほしいなぁ
という思い。このくらいなら
定年後の海外旅行も気軽に行けるでしょう。


ということで、本日の結果
今日はまぁまぁだったようですね。
民間企業設定225銘柄指数が
最近の高値を超えたとはしゃいでいますが、
いつまでこの指数を絶対視するのかね?
早くやめてほしいものです。


で結果

前日比マイナス約5万円。
東京Gが順調な上昇を見せてますね
他大きく下がった銘柄もなし。


しかしGSIが場中でだれか投げ売りしたようで、
通常1000株ぐらいの出来高が、一瞬3000株以上の
出来高で、株価急落1180円となりました。
びっくりです。
こんなことなら1100円台で指値入れておけば
よかったです。


ということで、現在1170円で指値入れてますので、
明日も投げ売りお願いします。


GSIも早いとこ配当金を発表してください。

×

非ログインユーザーとして返信する