焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

銀杏の実を拾いたかった。

さて、銀杏の葉っぱも落ちてきてまして、
銀杏の実もあちこちに落ちてます。
しかし外側の果肉の部分が臭いので、
家で洗っても匂いがあちこちに残るので
持って帰れないのが残念な所。


ちなみに写真がないのは、
おつ!銀杏の実、足で果肉をつぶして、
指でつまんだら、指にも強烈な匂いが
ついて、携帯を触ると携帯に匂いが
移るので、写真はなし。


まぁわかっていれば、網ネットを
持って行って、その中に入れて、
近くの川で洗うこともできるのですが、
残念ながら網ネットを常時持ち歩く
事はしないので、銀杏の実を食べることは
今年はあきらめましょうかね。
⁽家に帰って探しても、網ネットは
家にありませんでした⁾


ちなみに川で洗っているところ
見られたら、不審者扱いされそうなので
気をつけないといけません。
ほんと住みにくい世の中になりました。


ということで本日の市場は
堅調だった様子。
アメリカ様がお休み、週末と
なると、普通弱いはずですが、
今日は違った様子でしたね。
さすがブラックフライディですね。
鴨の結果は

一昨日プラス約2万円。
まぁいい所じゃないですか?


グリーンズは一時年初来高値を更新しましたが
結局はわずか3円プラスで終了。


今日は銀行株が上昇してよかったです。


ということで週末は寒くなりそうですが、
鴨は出かける予定がありますので、
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する