焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、本日は1年ぶりの
北九州ポップフェスティバル。

しかし昨年に比べて出店規模が
小さくなって。

さみしい限りです。
しかしコスプレさんは
いっぱいいました。
ハロウィンも今年は
小規模だったので、
気合が入っている様子です。


しかしなんというか、サブカルパワーが
弱くなったような。
会場におたっくぽい男が少なくなりましたよ。
日本の誇るサブカルの担い手は大丈夫か?
ということで、本日23時30分から、
”新しい上司はド天然”を見て、
将来を憂いましょうかね・


それでは今週の結果
まずは今週末の結果

そして先週末

今週は売買ありませんでした。
で先週末比約11万円のプラス。
結構なプラスで終了!
年末高へGo!Go!


保有時価総額上位13位銘柄中、上昇したのは
7銘柄。東京G 78円、FFG 98円、日鉄 29円、
大木 19円、ひろぎん 14円、めぶき 11円、
グリーンズ 128円。グリーンズは3桁の上昇。
週末は年末高を記録です。


下落したのは6銘柄、壽屋 8円、OAT 28円、
MTG 17円、のむら産 36円、ASTI 60円、
GSI 20円。幸いこちらは大きく下落したのはなし。


明日は今月の結果報告。
さてどうなりましたかね?

×

非ログインユーザーとして返信する