焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券で株を買い始めて6年と4カ月、結果は如何に。

さて、本日もポップカルチャフェスに
行ってまいりました。
昨日と違って、本日はコスプレイヤーさんが
たくさんいて、目の保養になりました。
いいですね。こういう若者が多いと。
でそのフェスで薦められたアニメも
面白かったです。


ということでマネックス証券で買い始めて
6年と4カ月経ちました。


まずは現在の資産額

こんな感じです。
よくわかりませんね。


ここ1年の資産の推移

10月と同じ損益率です。
昨年をみると11月に急上昇してますが、
今年は空振りでした。
まぁ昨年は壽屋の1Qで急暴騰!
今年は逆に1Qで急暴落!
万事塞翁が馬というやつですね。


買い始めてからの推移

これを見ると特に問題のありそうな
感じではないのでこの調子で行きましょうかね。
とりあえずそろそろ12月なので、
奥様にお願いして、余力を追加しましょう。


今月の売買
まずは買い
11月14日 ベトナム成長株インカムアゲイン
11月10日 MTG 1364円 100株 特定
11月 8日 GSI 1230円 100株 特定
10月26日 GSI 1210円 100株 特定
売りは
11月6日 MTG 1426円 300株 特定


MTGのリコールで株価暴落かと思い、
特定口座分を売り払ったのですが、
そんなに下落せず。
で11月10日からボチボチと買いなおしです。


それでは12月の年末高、年末ラリーを
頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する