焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

オーマイ、ガアッ!です。
なんでいきなり円高?
141円台まで6円近く瞬間的に
下がりましたか。
くそ、植田の野郎、お飾りのくせに、
余計なことをやるのだけは一人前か?


折角始めた鴨の外貨預金150円ぐらいで
ドル買っているのに。
まぁいいですけど。円に替えなければ
問題なし。
しかしマイルの付与は為替に影響しますので
来週購入分のマイルは低くなるか?


ということで本日の市場、指数は
プライム 1.5%、スタンダード 1.1%、
グロース 1.2%のマイナス。
騰落銘柄率で上昇銘柄率はプライム 13%、
スタンダード19%、グロース 21%と
なってます。
今日もそこそこ悪かった様子ですね。


ということで鴨の結果

前日比マイナス9万円。
そういえば欄外ですが、アシードHという
銘柄の株を持ってます。
買い増ししたいですが、なかなか株価下がらず。
ということで今年のNISA枠が少し残っているので
ミニ株でその分を買いました。

わずか6株です。


今年のNISA枠、残り1202円。
あと2株買えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する