焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、本日の市場、今日も
服屋&半導体その他くそ銘柄225指数が
絶好調だったようですね。
それもブラック企業で有名な半導体銘柄が
大きく寄与した様子。
上がる分にはいいですけど、
まぁそのうち下がるでしょう。
半導体関連株は景気敏感株ですから。
といいながら銀行は構造不況業種です。
半導体より先に大きく下がる可能性が大かも。


しかしその他の指数もまぁまぁだったので
ヨシとしましょう。


ということで本日の結果

前日比プラス約1万5千円。
ありゃりゃ、ほんの少ししか上昇せず。
昨日爆上げのグリーンズは大きく下げましたね。


まぁそんなに変動が大きくないのでよしと
しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する