焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週は久しぶりに
225指数は下落した日も
ありましたので、
ちょっと上がった程度ですかね?


それでは今週末

そして先週末

今週は大木ヘルスの売却、のむら産を購入してます。
それを補正して、約20万のプラスになってます。
えらいプラスになってます。先週分が間違っているのか
確かめてみましたが、どうもあっている様子。
日々の報告が間違っていたのか?
よくわかりませんがね。


保有時価総額で上位13位中プラスは8銘柄。
壽屋 10円、FFG 11円、日鉄 115円、OAT 93円、
大木 18円、ひろぎん 4円、ASTI 25円、
グリーンズ 108円となってます。
3桁の上昇が日鉄、グリーンズ。OATも大きく
上昇ということで、円安恩恵銘柄が上昇してますね。


下落したのは5銘柄。東京G 90円、MTG 16円、
めぶき 5円、のむら産 38円、GSI 13円。
3桁の下げはなかったので、よくできました。
銀行さんは下落しているかと思いましたが、
ほとんど変わらずです。


ついでに、今月より月1で積立枠で
農林中金の日本株+日本リート、
米国株+米国リートの2本

さてさて、この結果は隔週報告ぐらいの
投信結果でどうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する