焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週の結果。
今週は銀行さんが爆上げだったので
鴨の結果も期待できますね。
それではまず今週の結果

そして先週末

今週は結構売買しました。
売り めぶき GSI のむら産
買い アシード
それを補正すると約40万のプラス。
やはり結構なプラスでした。


保有時価総額上位13位中、上昇したのは11銘柄。
壽屋 75円、東京G 20円、FFG 96円、日鉄 24円、
OAT 106円、MTG 51円、ひろぎん 39円、めぶき 7円、
のむら産 126円、ASTI 25円、GSI 42円。
銀行株上昇したことは上昇しましたが、
3桁の上昇まではいかず。
意外とというか3桁の上昇はOAT、のむら産業。
頼りになるのはヤフー掲示板ですが、
全然上昇したお祭り騒ぎは起きず。
地合いに連られての出遅れ物色?
ついに中小小型株に個人の物色が回ってきたか?
頑張れ、スタンダード市場銘柄。


下落したのはわずか2銘柄。大木 6円、
グリーンズ 25円。グリーンズはインバウンドで
上がるだけ上がりましたが大木はこれからの銘柄。
そのうち上がるでしょう。


ということで、来週から決算目白押し。
31日 九電、1日 ニッカトー、2日 住化となってます。
鴨の持ち株ではあんまり影響度の大きくない銘柄ですが、
楽しみにしておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する