焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて予想通りと言いますか、ナフコの
時間外買い付け。
大口の売り抜けでした。自社株するといった
株数の約9割が時間外取引で成立。


しかし株価は下がるかと思いましたが、
なぜか本日はプラスでした。
申し訳ないと市場からも少し買いましたか?


ということで早速本日の結果
今日の地合いはあんまりよくなかった様子。
しかし、グロース市場の銘柄は
約半分が上昇してますね。


鴨の結果は

前日比マイナス約5万円。
昨日大幅高であった日鉄は今日は下がってます。
まぁ少しですがね。
他も見た目マイナスが多いのですが、
それでも年初来高値がグリーンズとGSI。
GSIは昨年6月に上場してからの
上場来高値となります。
出来高が900株で信用取引ができないので、
ぼちぼちとせこく買い増している人が
いるのでしょう。
鴨もできるだけついていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する