焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

投信⁽ベトナム、株式+リート⁾の結果

さて、そろそろ3月と言えば、
今は知りませんが、一応結婚式シーズンで
あった記憶がありますね。
しかし、カレンダーをみると、
3月の春分の日から祝日は、
5月のGWまでなし。
それが終わると、7月の海の日まで祝日はなし。


秋の結婚式シーズンは9月から11月。
こちらは敬老の日から、勤労感謝の日まで
連休が数回あります。


鴨は思います。4月の上旬と、
6月に祝日を入れた方がいいのでは?
緑の日と夏至の日をあらたに制定と。
そうすると、結婚式とそれに伴う
参列者の休みも取りやすいのでは?
まぁ、散歩中に結婚式場を見て、思いました。
ちなみに鴨の散歩コースには葬儀場もあります。


ということで、隔週報告で続けている投信の報告、
しかしマネックスの月次が出るので
遅いので、2週連続で報告。
ということで状況のみ。


まずは現在の資産状況。

まぁ2週連続ですから、先週とそんなに
変わってないでしょう。


ベトナム成長株の買い始めてからの推移

ほとんど先週と変わらず。
NISAで買っている日本と米国の株式+リート

まだ開始したばっかりなので、
そんなに損益は変わってません。
これが数年後どうなるのか楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する