焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ひろぎん3Q決算発表

さて、銀行業はお金のプロ。
たとえ3Qまで好調であったとしても、
結局通期の決算は予想に合わせてくると
いう業種。
3Qで増配の案内や上方修正のアナウンスが
なければ、まぁ予想通りとなり、
ほぼサプライズはなし。
という事でひろぎんの3Q決算。

コンセンサスは上回ってますが、
通期での増配発表無し。
ということで、年初来高値でしたが、
明日は期待しないでおきましょう。


で先週末に発表のあった住化。
いやはやくそ株225銘柄のなかで、
下落率トップ!
しかしこれぐらい⁽23円⁾のマイナスでよかったですよ。
300円切るかと思ってましたから。


それでは本日の結果。
本日の市場はどの市場も堅調だったようですね。
鴨の結果は

先週末比プラス約15万円。
銀行株は上昇中。このまま上昇しますかね?
配当上げてくれないですかね。
ちなみにめぶきは水曜日、
ふくぎんは金曜日が決算発表。
ひろぎんがよかったので期待できますがね。


意外な健闘を見せたのが大木ヘルス。80円高。
なんのニュースも出てませんが、
ひょっとするとやっとこさ通期の予想が出そうなのか?
それともさらなる増配か?⁽配当率2%以下、安!⁾
ちなみに2025年3月が期限ですが、
株主数不足で上場基準をクリアできず。
株主数を増やす施策がでるかもという
期待の声もちらほらです。

×

非ログインユーザーとして返信する