焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてそれでは今週の結果
まずは今週末

そして先週末

今週はふくぎんを100株売却。
それを補正して、プラス約28万円。
悲しいです。高配当銘柄をそろえようとしたのに、
結構な配当率を誇るふくぎんを売ってしまうとは。
それもNISA口座。貧乏が悪い。


それでは保有時価総額上位13位中、
上昇したのは7銘柄、東京G 31円、FFG 383円、
日鉄 196円、ひろぎん 33円、GSI 25円、めぶき 37円、
ASTI 90円。FFG⁽ふくぎん)大暴騰、まぁこんだけ
あがりゃ売りたくなる気持ちもわかってくれますか?
ほか日鉄も大きく上昇。外国人様様のおかげです。


下落したのは6銘柄、壽屋 56円、OAT 8円、大木 16円
MTG 7円、のむら産 14円、グリーンズ 208円。
インバウンド銘柄のグリーンズは大きくマイナス。
まぁこちらはそのうちワシントン系列のホテルが
寄与するでしょう。期待しましょう。


最近はやっと中小型株にお金が回ってきましたかね?
来週も期待できそうな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する