焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、NHKがプロジェクトXがリバイバル。
まぁね、朝ドラもブキブキはラストに行くほど
視聴率は悪化。
大河ドラマも今や風前の灯。
となると過去の栄光を復活させるしかないでしょう。
しかし視聴料は何に使っているんだ?
プロジェクトXは安上りの製作費の最たるもの。
金をかけるのがNHK。金をかけない製作は
営利企業の民放にまかせないさいよ。
全くこれで視聴率がかせげるのなら、
視聴料を下げなさい。
NHKは金をかけた番組で視聴率を稼ぎなさい。


ということで今週の結果。
まずは今週末の株資産

先週末

今週はファイバーゲート200株購入。
それを補正して約17万円のマイナス。
よし、市場は不調だったが
なんとかこの程度で収まってよかった。


鴨の保有時価総額上位13位中、
上昇したのは5銘柄。ちなみにアシードと
ASTIを入れ替えてます。
壽屋 35円、GSI 10円、大木 10円、のむら産 37円
めぶき 2円。大きく上昇したのはなし。
それでも上がってくれたのに感謝!


下落したのは8銘柄、東京G 34円、FFG 77円、
日鉄 73円、ひろぎん 33円、OAT 92円、
MTG 73円、グリーンズ 156円、アシード 8円。


意外と3桁の下落はグリーンズだけ。
急上昇なのでいったん調整でしょうね。
ヨシヨシです。


ということでプロジェクトXを見ましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する